- 1 アカウント、アイテムの取扱いは行っていませんか?
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ゲームアカウントの取引では、
登録個人情報の複数回の変更が必要となり、
個人情報の取扱い、及び安全対策上の観点から、
御取引を行わせて頂いておりません。
また、ゲーム内アイテムは、
相場の変動に対応する事が困難な為、
取扱いを行わせて頂いておりませんので、
御手数ですがゲーム内通貨をお求め頂いた後に、
ゲーム内にて御入手くださいませ。
- 2 注文後にサイトにて障害が発生しメールが届かない場合は、どう対応しているのですか?
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サイト、サーバー障害が発生した場合の御対応について、
昨年5月に当サイト設置のサーバーがDDos攻撃を受け、
WEBサーバ、メールサーバが使用不能な状態に陥りました際に基づき、
御案内をさせて頂きます。
DDos攻撃等によりメールサーバが使用不能な状態となりました際は、
通常より使用しておりますホットメールのアドレス、
one1st@hotmail.co.jp
より御注文済みの全てのお客様にメールにて御連絡を行わせて頂き、
御入金済みの御注文は御予定の時間に御取引を行わせて頂きます。
尚、当然ではございますが、
当サイト御取り扱い各種金融機関のログイン、入金確認等は、
平常どおり行えますので、
着金の確認、及び買取(売却)注文の弊社支払の振込も、
営業時間内、通常通り行わせて頂きます。
不可抗力の面が大きく、
完全にサーバーが落ちない様にする事は不可能ではございますが、
上記の通り不測の事態が起きましても最善を尽くさせて頂いております。
- 3 支払い後にサイト側の都合で取引不能となった場合は、どのように対応しているのですか?
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在庫表示口数の管理には細心の注意を払わせて頂いておりますが、
確認、設定ミスによる口数表示不備があった場合や、
ゲーム運営会社による取締の為、倉庫アカウントが停止された事等により、
御取引、配送に遅延が発生、または不能な状況となりました際は、
速やかに状況をメールにて御報告させて頂いております。
御取引、配送可能になる目処が立っていない状況にて、
上記状況の御報告をさせて頂く際は、
①入荷、準備が完了次第の御取引、配送
②お客様御指定の口座への御返金(振込手数料弊社負担)
③御入金頂きました金額の10%増しのポイントでのWebMoney御提供
④クレジット決済取消(お客様に手数料負担はございません)
⑤『速フリ』にて送信頂いたポイント×1.05の速フリ払戻し
プリペイド番号での御注文の場合は御注文額面分の再発行
を御選択頂く旨を御伝えさせて頂きますので、
下記の御支払い方法に合わせた弊社対応の御選択を行って頂き、
大変お手数ですが御返信の程、宜しく御願い申し上げます。
『弊社金融機関口座への振込でのお支払い時』 ①②③
『コンビニ決済(スマートピット)でのお支払い時』 ①②③
『クレジットカード決済でのお支払い時』 ①④
『WebMoneyポイント送信でのお支払い時』 ①⑤
尚、御振込みにてお支払い時の②返金振込は、
お客様が御振込時の振込手数料も弊社にて負担させて頂いております。
御注文キャンセルの場合の対応も営業時間内即時行わせて頂いておりますが、
②のお客様御指定の口座への返金振込手続きの場合にて、
出金権限のある担当者が離席中の場合は12時間以内に振込処理を行わせて頂きます。
お客様方が御安心頂いた上で御利用頂く為の御案内となりますので、
予め御了承の程、どうか宜しく御願い申し上げます。
- 4 注文内容の確認メールが届きません。
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御注文、御問合せ後に弊社より送信させて頂く1通目のメールは、
御申込確定と同時に送信される自動送信メールとなっておりますので、
原則的に即時受信、内容の御確認が可能でございます。
御注文確定後、1分ほど御待ち頂いても、
@rmt-one1st.jpよりお客様御指定のアドレスへメールが届かない場合は、
受信メールサーバー(御申込時のアドレスの)側の負荷、
または迷惑メールフィルタリングの作用が原因と思われる配信遅延で、
未着、御確認頂けない原因となっている可能性がございます。
(yahoo!メール等のフリーメールにて多発しているようです)
確実な着信をして頂く場合には、
事前に迷惑メールフィルタの設定にて、
弊社ドメイン@rmt-one1st.jpまたは下記アドレスを
必着設定に登録して下さいます様、宜しく御願い致します。
購入:sell@rmt-one1st.jp
売却:buy@rmt-one1st.jp
問合せ:info@rmt-one1st.jp
また、御注文時に御入力のアドレスに誤りがある等で、
正常にメールをお届けする事が出来ずキャンセルに至る御注文を、
1日に5件ほど御確認、処理させて頂いておりますので、
★新規で作成された
★普段御使いになられていない
★長期間御使いになられていない
上記該当のアドレス(特にフリーメール)で御注文予定の場合は、
御注文前にWEB上の受信トレイサイトにログインの上、
メールが有効な状態である事を御確認頂きましてから、
受信トレイサイト等に表示されているアドレスをコピーして頂き、
弊社サイト御注文フォーム、アドレス欄へペーストして頂きますと、
御連絡不能、御確認不能を御防ぎ頂けます。
アドレスに誤りがある等でメールが正常に届いていないものと、
メールサーバーからのエラーメールにより判断させて頂いた場合は、
御注文をキャンセルとさせて頂きますので、
再度、正しいアドレスにて御申込を行って下さいませ。
尚、その際に価格の変動が重なってしまった場合は、
15分以内の変動は変更前の価格にて御案内させて頂いておりますので、
再注文の際に備考にて御相談下さいませ。
- 5 入金したのに、入金確認完了のメールが届きません。
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ご入金完了後、弊社にてご入金確認完了メールをお送りしております。
尚、着金の確認は営業時間内(9時~24時)常時、1分毎に行っております。
メールが届かない場合は、下記に該当するものが無いかご確認下さい。
・「御入金時に弊社口座情報を誤ってご入力された」
・「各金融機関の当日扱いの時間外にご入金を行われた」
他行間の御振込を行われた場合は特に御注意下さいませ。
・「ご注文時にご入力頂いた以外の振込名義にてご入金された」
該当される可能性がある場合は弊社より前もって御連絡させて頂く場合がございます。
・「メールの受信設定状況に問題がある」
遅延、スパム設定等をご留意下さいませ。
※HotmailやYahooに代表するフリーメールをご利用いただいている一部のお客様で、
弊社からのメールが迷惑メールボックスに保存される場合もございますのでご確認下さい。
- 6 入金確認メール受信後、取引希望時間になっても、受け渡しキャラクターが来ません。
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ウェブサーバーダウン、ゲームサーバーダウン、インターネット回線不良、混雑具合などで、
御取引の遅延が発生する場合がございます。
状況を確認次第、ご報告させて頂いておりますが、
ご注文時にお使いになられたアドレスでの御返信にてお問い合わせ下さいませ。
- 7 ゲーム通貨の先受取は、可能ですか?
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トラブル防止の為行っておりません。
予めご了承くださいませ。
- 8 注文完了時の単価と、取引時のホームページの単価が違うのですが
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購入及び買取相場は、随時変動しております。
ご注文の際、必ずページの更新を行うようお願い致します。
尚、御注文後に関してはゲーム内での御取引完了まで、
御注文時の価格が適応されますので、ご安心下さいませ。
万が一、ゲーム内での取締り等により御取引の継続が困難となった場合は、
御返金、御返却、決済御取消にて御対応させて頂いております。
- 9 注文のキャンセルは可能ですか?
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取引完了(購入→宅配済み、買取→振込済み)段階での、返品・キャンセルは、
一切受け付けておりませんが、完了前のキャンセルは可能です。
キャンセルされる場合は、ご注文時にお送りしましたメール宛に、
キャンセルの旨をご記入の上、ご返信下さいませ。
- 10 プロバイダーメール以外からの注文は、受け付けていますか?
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受け付けております。
但し遅延及び迷惑メール扱いとなり、
WEB上での確認が行いづらい状況が多々発生しておりますので、
御注意下さいます様、宜しくお願い申し上げます。。
- 11 サーバー間、又はゲーム間でのトレード取引は行っていないのでしょうか?
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交換元の売却希望通貨が買取募集中でございましたら、
ゲーム、サーバー間でのトレードが可能でございますので、
サイトにて御確認の上、下記手順にて御申込下さいませ。
①交換元ゲーム、サーバーの通貨売却御申込を、
口座情報、備考に『サーバー間トレード』と御記入の上、御申込下さい。
↓
②御案内の内容にてゲーム内にて弊社キャラクターへ通貨をお渡し下さい。
↓
③弊社受け取り完了メールを受信頂きましたら、
売却御申込に使用されたものと同じアドレスにて、
交換先サーバーの御購入申し込みを『振込金額での御申込み』で、
交換元売却お取引時の買取金額と同じ金額にて行って下さいませ。
(御客様振込名義欄には『サーバー間トレード』と御記入下さい)
↓
④御申込みを確認次第、ご入金確認済の御連絡をさせて頂き、
御購入申し込み時に御指定の御時間に御取引、配送を行わせて頂きます。
御申込を心より御待ち申し上げております。
- 12 ゲーム内にて取引要請を出しましたが、取引をキャンセルされてしまいました。
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ご注文時に記入して頂いたお客様のキャラクター名が実際の物と異なる場合は、
保安上、取引ミスを防ぐ為、取引の要請をお出しする事が出来ません。
その場合は弊社からメールにてご連絡致しますので、
正確なキャラクター名をご返信くださいませ。
尚、取引時間前にご注文アドレスにてご連絡頂ければ、
予めのキャラクター名のご変更も可能でございます。
- 13 土日、祝祭日でも当日取引が可能でしょうか?
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ジャパンネット口座、イーバンク口座、郵貯インターネットサービスをお持ちの場合、
同行間の場合は即時着金可能さますので、御取引可能でございます。
またwebmoney、クレジットカードでのご購入でも、
弊社にて残高、決済を確認後、随時お取引が可能でございます。
詳しくは『支払い方法』のページを御参照下さいませ。
- 14 注文内容(時間・口数)を変更出来ますか?
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修正・変更箇所を、ご注文時にお送りしましたメール宛に、
御変更内容をご返信下さいませ。
尚、メールをお送り頂く際は、
ご注文者様の認証と致しまして、ご注文時に使われたメールアドレスにて送信下さいませ。
- 15 注文の有効期限はいつまでですか?
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弊社にて着金確認の取れない購入注文の有効期限は、
原則的に御指定頂いたゲーム内での御取引日時の1時間後までとなります。
尚、御取引日時の時点で着金が確認出来ない場合は、
メールにてその旨をお知らせさせて頂きますので、
お振込の遅れ、御取引日時変更の場合は、その旨を必ず御返信下さいます様、
どうか宜しくお願い申し上げます。
売却の御申込の場合は、御指定の日時にお客様キャラクターが現れす、
御時間変更の御連絡を1時間以内に頂けない場合は、キャンセルとさせて頂いております。
- 16 電話での注文、質問は受付けていますか?
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迅速、正確なやり取りを行わせて頂く事に重点を置いておりますので、
御注文はサイト上の注文フォームからに限らせて頂いております。
御注文後の御連絡は、御本人様からの連絡と保安上確認させて頂く為、
弊社送信のメールへの御返信での御連絡を御願いさせて頂いております。
尚、御電話での各種お問合せについては、
御注文が立て込んでおり、全ての御電話に応対する事が困難な場合がある為、
原則的に行わせて頂いておりません。
御問合せフォームからの御連絡には、
営業時間内、5分以内程度にて常時行わせて頂いておりますので、
そちらより御問合せ下さいます様、宜しく御願い申し上げます。
- 17 取引後にゲーム内にて巻き戻りが発生したのですが、再取引は可能でしょうか?
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ご安心下さいませ。
まず、ご注文番号とご注文内容を添えて、sell@rmt-one1st.jpまで、
ご注文時にご使用のアドレスにてご連絡下さいませ。
ゲーム運営会社の公式サイトにて巻き戻り(ロールバック)※が、
公式に発表されましたら、在庫を調整後、再度お取引を行わせて頂きます。
尚、ご注文時のアドレス以外にてご連絡頂きますと、
保安上、再取引にお応え出来ない場合がございますので、
予めご了承くださいませ。
※巻き戻り(ロールバック)
ゲームサーバ上のデータベースに障害が発生し、
復旧の為、記録してあるポイントにまでデータを戻す事により、
バックアップ時のポイントまでのデータは再現されますが、
再現されなかった期間中に御取引が行われた場合は、
御受取りになられる前の状態に戻ってしまう事となり、
御取引が行われていない事と同義になってしまう事を表します。
- 18 間違って2回注文してしまいました。
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原則的に、重複した御注文を確認次第、
御連絡後、どちらか片方をキャンセル処理させて頂いております。
ご不明な点がございましたら、
ご注文時のメールアドレスにて、info@rmt-one1st.jpまでご連絡下さい。