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  • Q&A
  • 1 アカウント、アイテムの取扱いは行っていませんか?
  • 2 注文後にサイトにて障害が発生しメールが届かない場合は、どう対応しているのですか?
  • 3 支払い後にサイト側の都合で取引不能となった場合は、どのように対応しているのですか?
  • 4 注文内容の確認メールが届きません。
  • 5 入金したのに、入金確認完了のメールが届きません。
  • 6 入金確認メール受信後、取引希望時間になっても、受け渡しキャラクターが来ません。
  • 7 ゲーム通貨の先受取は、可能ですか?
  • 8 注文完了時の単価と、取引時のホームページの単価が違うのですが
  • 9 注文のキャンセルは可能ですか?
  • 10 プロバイダーメール以外からの注文は、受け付けていますか?
  • 11 サーバー間、又はゲーム間でのトレード取引は行っていないのでしょうか?
  • 12 ゲーム内にて取引要請を出しましたが、取引をキャンセルされてしまいました。
  • 13 土日、祝祭日でも当日取引が可能でしょうか?
  • 14 注文内容(時間・口数)を変更出来ますか?
  • 15 注文の有効期限はいつまでですか?
  • 16 電話での注文、質問は受付けていますか?
  • 17 取引後にゲーム内にて巻き戻りが発生したのですが、再取引は可能でしょうか?
  • 18 間違って2回注文してしまいました。
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